バイトーク のバイト申込みはこちら(無料) >>


保健センター 歯科衛生士パート|パチンコ店のアルバイトのいいところ|体験談まとめ

パチンコ店のアルバイトは、お金が稼げるし、採用条件もゆるめだしということで、お金重視の人にはおいしい仕事ですよね。

色々な体験談を友人から聞きましたので、参考に紹介しますね^^


・僕は大学生になってから、初めて県外で一人暮らしを始めました。


まずは家賃を払うためにバイトを探そうと思い、とにかく時給の良いバイトを探していた僕は、パチンコ店のアルバイトを選びました。

なんとかなるだろうと思っていましたが、想像していた職場とは違い、お客様に対する挨拶や態度、仕事に対する姿勢など、初めてお金をもらって仕事をする自分にとっては、とても厳しくて勉強になりました。

そんな中でも、明るくすることでバイト仲間もできてゆきました。

そして、バイト仲間の先輩などと話す中で、今までアマアマだった仕事に対する考えが変わっていきました。

最初は高時給狙いで始めたものの、結局はここで学んだ事が就職活動や面接に役に立ったと思います。

とても熱い職場で、いろんな面で成長ができたと思います。

どんな仕事でも、その仕事に対する考え方や姿勢で様々なことが見えてくる。

そうすると、結果も変わってゆく。

今もそう感じながら、毎日仕事をしています。


・私は、一人暮らしの専門学生です。


時給のいいバイトを探していたところ、パチンコ店スタッフの求人があったので応募したんです。

時給1000円スタートということで、都会だと普通かもしれませんが、ここらへんは田舎なので、かなりいい金額です。

自分がタバコを吸うので、パチンコ屋の匂いは特に気になりませんでした。

仕事内容も、パチンコ球の詰まったドル箱運びや、館内の簡単な清掃、パチンコ台に玉が詰まったときに流すなど、だいたい想像どおりといった感じなので、特に大変なことはありませんでした。

慣れるまではドル箱運びでいつも使わない筋肉を使うせいか、腰が痛くなっていましたが、今はもう腰が鍛えられたみたいで、平気になりました。

唯一大変だったのが、スロットの「目押し」です。

これは何かというと、お客さんに「押して!」と頼まれたとき、代わりに押すんです。

というか、自分でしろよ!って感じですがw

パチンコ店スタッフとしてバイトするなら目押しも必要なスキルですかねw

今では目押しのプロですw!

でも、時給高いからオススメのバイトですよ。


パチンコ店のバイトをやってみたいと思っている方は、参考にしてみてくださいね^^♪


ところで、バイトに申し込むときは、どうやって探していますか^^?


とにかく使いやすいので、私はいつもバイトークを利用しています^^

時給とか地域とか職種とかの条件で簡単に検索できますし、気になるバイトへの応募もすぐに出来ますよ^^


あと、バイトを探している時に私がいつもやっているのが、一度に2,3つのアルバイトに一気に申し込むことです!

すると面接のときにも緊張しなくなる事が多いので、受かることが多くなりますよ^^

私は緊張することが多い性格なので、いつもこの方法でバイトの面接に望んでいます^^


あなたもぜひ試してみてくださいね^^♪


バイトーク のバイト申込みはこちら(無料) >>

保健センター 歯科衛生士パート|とにかくアルバイトしたい!あなたにおすすめなサイト

とにかくアルバイトを始めたいあなたへ^^


アルバイトに応募するなら、バイトークのアルバイト応募サイトが一番おすすめですよ^^


何がいいって、アルバイトを探す画面がわかりやすくて、いろいろな条件で希望するアルバイトを探せるのがいいです♪

ボタン一発で気になる条件のアルバイトも探せますし、もっと細かい条件を指定して探すこともできますよ。あ、もちろん無料ですよ。


どんな条件が指定できるかというと、

短期か長期か、未経験とかといった特徴

希望の職種

希望のエリア

ビル名や有名テナントビルから探す

ブランド名やショップ名から探す

時給が高いか安いか

などなど、とにかく様々な条件から探せます♪


あと、バイトークから応募すると、アルバイトによってはお祝い金がもらえたりします♪これは嬉しいですね^^


バイトークには、色々なアルバイトの生の体験談も本当にたくさん投稿されていますから、始める前に仕事内容をイメージするにも役に立つと思いますよ。


まずはバイトークのサイトに行って、色々と見てみるのがいいと思います。


あと、理想のバイトを見つけるには、たくさんのアルバイトに応募するのが大事ですよ。

これは私の経験から来たことです。


ぜひ、たくさんのアルバイトに応募してみて、ご自分に合ったバイトを見つけてくださいね♪


バイトーク のバイト申込みはこちら(無料) >>